っしゃーー!!!!!!!
ミミッキュのイロチげっと!
ゴージャスボール好きだから
投げたった!

モノクロカラーかわええー!
今ハロウィンイベで
ゴーストタイプのポケモンが大量発生中!

今回も料理スパイス使わずにやったw
40分くらいで出たw
ピカチュウに憧れてる化けの皮ポケモンw
攻撃技を最初の一撃だけ無効化する特性が強い!
その後に首がコテンて垂れるw
動きが可愛いのとダッシュ時?に動きはえーw
キャラメイクもハロウィンぽくしてみたw


チャンプルタウンの檻みたいな所で撮影してみたんだけど
よく見たら後ろの壁画がブタだったwパヒュートンw
こっちはヒューw

もう証とか別にええがなw
ノーマルのと並べて撮ったw👻嬉しい(*^^*)
ムーマージとのツーショも🎃




ポケモンSVゼロの秘宝



シオンタウンのBGMあった