シークレット・インベージョンS1全6話感想

ネタバレあり!
ヒューリーじゃなく
フューリーな!

2話まで50分代だったけど
それ以降は40分以下だった

表か裏か!敵が味方か!
めっちゃ面白かった!最後泣いた
マリア・ヒルやタロスが死んでマジで悲しくなった!
たぶん賛否両論というか酷評されてる部分って
パワーバランスというか戦闘力がヤバいってことかなぁ?
スーパーパワーのDNAやべー
まキャプテンマーベルでも隙があったし
インフィニティストーン付きガントレットを装着した
ウルトロンとかじゃなきゃ無双はできないのかな?

原作から人気のあるストーリーらしかったけど
インベージョンってインベーダーってことかって
後から気づいたわw

ガイアってキャラ気に入った!
めっちゃ美人さん
タロスの娘
エミリア・クラーク!
ゲーム・オブ・スローンズで人気になった俳優らしいすね!

イギリスの秘密情報局のソーニャとかいうおばさんが
ニック・フューリーばりにキレキレの交渉術でやばかったー
問答無用すぎ

ニック・フューリーの華麗なる引退劇ってことかな?w
熟年夫婦の関係性が面白かったし
役者すげーな
異種間の恋愛って1番最初はリトルマーメイドなんかな?分からんけど
かぐや姫も宇宙人説あるし最古かもな



移民問題って難しいね
善意で受け入れても文化の違いや
差別を生み出すことになるし
ニック・フューリーの本音は綺麗事じゃなく
現実の人種問題にも言えることすねー
互いを尊重しつつ協力し合える世界になるまでが大変なんだわな

大抵この世界を乗っ取ってやる!みたいな
思考の奴が出てくるんだけど
そこまでして征服したい世界なのか疑問だわw
生き残っても周りが悲惨な状況下で
世界が終わる状態って何が楽しいんでしょうか
虚しさしか感じなさそう

もうどうにでもなれってのがプラスに働くか
マイナスに働くかの違いなんだろうな
ジョーカー誕生の心理状態って

武力行使だけじゃなくて輸出規制とか
サイバーテロとかの方が最近は多いけどね
ロシアとウクライナやイスラエルの例もあるね

メインテーマがめっちゃ良かった!
ドラマやアニメ見る時にイントロを飛ばさない派!

マーベルズとニャーベルズ?が楽しみ!



シークレットインベージョンメインテーマ



シークレットインベージョン予告



マーベルズ予告



ロキ シーズン2 予告