マーベルズ楽しみ!



なんだけどグースのポスターのビジュ
前と違くね?w
目とか毛の配色がちげーんだがw

可愛いから許す!🐱
ニャーベルズとは?w




ドラマのシークレットインベージョン
3話まで見たけど普通に面白いんだがw
マーベルヒーローって必ず報われてる訳じゃないのが
リアルよなー
アベンジャーズ時は指揮官だったのに
老害扱いされてるニック・フューリー

ニック・フューリーとスクラル人のタロス
の相棒感が面白い
移民問題や人口増加の話も考えさせられるよなー
エターナルズでは人口増加でエネルギーを利用し
巨大物恐怖症の人注意!な
てんやわんやだったんすよねー

俺子供の頃
親のこと宇宙人かと疑ってた時あったわw
んで中学で鬱みたいな頃に宇宙人に殺されるってワードが頭から離れなくて
しんどかったわー
かなりファンタジーの世界に感じるけど
宇宙人達の実情は案外泥臭いのかもなーと思ってみてやす!

ただこの世界はシミュレーション世界
仮想現実の可能性が99パーくらいらしいから
作られた世界なんすよねー
本物達が監視してるのかもね!

シークレットインベージョン予告



マーベルズ予告



ロキ シーズン2 予告