ラーメン屋で掛かってた
ケアレスウィスパーの日本語版!
デッドプールのエンディングやんけ!
となり
調べたらワム!の曲で
俺が聴いた日本語カバーは西城秀樹だった
郷ひろみもカバーしてるみたいすね
イントロがムードあって好き
レトロブームで新鮮に感じるなー
もぐろのアニメでも似たような曲掛かってた気がする
バブリーw

デッドプール3楽しみなんだけど
だんだんハードル上がってるね
デッドプールの得意技?
第四の壁を破るってストーリーが
MCUのマルチバースに影響を与えたと思うし
20世紀FOXがディズニーに買収されて
傘下になったけど
変わらずR指定でやるみたいすね
スパイディやらアベンジャーズがマルチバースしまくってるから
どんな話になるやら
来年公開予定!

んで同じ俳優のライアン・レイノルズの
フリーガイもゲームのモブキャラが意志を持つ話で面白かったんだけど
バービーがその要素を含みつつ社会風刺的なスパイスをぶち込んだ特大ヒットを叩き出してしまって
同じくフリーガイ2もハードル上がってるっていうねw
どっちにしろ楽しみ!
壁をぶちやぶれー

ワム!
ケアレス・ウィスパー



西城秀樹バージョン



郷ひろみバージョン