結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 


やしの木この夏いちばん買ってよかった!


イベントバナー

 


 ​求めていたポーチを発見!

 

 

こんばんわ!にこです花ニコニコ

 

 


久しぶりにいい買い物したのよ〜キラキラ

ずっと欲しかった

ガバッとひらく縦型のコスメポーチ!

 

 

 



 

欲しい欲しいと思いながらも

ちょうどいい大きさのものに出会えなくて

買うタイミングを逃していたんだけど

 

 

 

 

 

なんとキャンドゥにあった

 

 

 

 

表はロゴが入ってて

 

 

 

後ろはシンプル

 

 

 

ガバッとひらいて

 

 

 

自立するーーー拍手

 

 

 

収納もばっちりで

細いものを収納するポケットと

 

 

見やすいメッシュポケットつき

このポケットはコスメのサンプルとか入れてもいいかもしれないキラキラ

 

 

 

真ん中には大きなものを入れて

 

これ全部入りました化粧品

・マスカラ

・アイブロウ

・アイシャドウ

・アイライナー2本

・チーク

・ファンデ

・ビューラー

 

 

 

これでもまだ少し余裕ありアイシャドウ付けまつげ

 

 

 

 

下までファスナーが下がるからめっちゃ取り出しやすいしモノを探す時間もなくなった!

 

 

こんなにひらいた状態でも自立して倒れないポーチ

 

 

 

めっちゃよくない!?

しかもこれいくらだと思う?

 

 

 



これで税込550円よ?

見つけた瞬間即買い

 

 

 

 

ずっと求めてたカバンに入るサイズ感だし

※これくらい

 

こんなにしっかりした作りで

使いやすくて買わない理由がないよチュー

 

 

 


 

欲しい人はキャンドゥみてみてねー!

 

 

 

 

サムネイル
こーゆーサンプル一式入れて
旅行にもってくのに便利
シャンプー


1週間分のサンプル無料でもらえるよウインクキラキラ
右矢印ホットクレンジング

\アンケート4問答えるだけ/

 

洗い上がりがつるつるにキラキラ
お肌さわってみてね

 

 

 

​旅行や出張・入院に便利なポーチ