結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事

 

 

 ​ドキドキの生理予定日

 

 

こんばんわ!

にこです花ニコニコ

 



現在、流産後2回目の生理待ち

着床出血か不正出血かモヤる日々の続きです


 




結論から言うと

今日も生理きませんでした

 

 



 

毎月狂いなく生理がくるもんでこれは私にとっては大きなこと

(ズレても1日とか)

 

 

 



ただ黒っぽい血が今日は茶色に変わりました

(ま、また茶おりかい…!)

なんなんだほんとに

 

 

 



 

今日も引き続き少量です

まさかこれ生理じゃないよね?

 

 

 



 

不正出血なのか着床出血なのか

謎の出血がもう5日目だよ!?

これは穏やかではいられない

 

 

 


 

ただ気になるのは初めて妊娠できたときは

基礎体温がかなり高温続きだったんですよね

 

 

 



今回は1度も37度台にいってないから

望みはうすいかなぁネガティブ

 

 

 

 



 

一応高温期は保ってます

さて、あしたは変化あるんでしょうか笑ううさぎ

 

 



イベントバナー

 

サムネイル

身軽第一の私が
猛暑に耐えきれずついに買った…!

高見え日傘イエローハーツ

妊活の大事な日に体調不良起こすのが嫌でニコニコ

 

楽天40%OFFクーポン出ててるよ

軽さと持ち手が決め手!

このデザインなら

きちんとコーデのときも恥ずかしくないキラキラ

詳しいレポは別記事に

 

 

 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

 

    

 

 妊活中の身体作りにウインク

コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい!
image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー!