結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事




 

 ​タイミング失敗!

 

 

にこです花ニコニコ

続きです





おやすみ事件のあと、

私がなかなか寝ないからか(ショックで寝れるわけない)旦那ががんばって眠い目をこすり仕方なさそうにタイミングをとろうとしてきました






しかしこの一番大事な日









結局できませんでした









酒の飲みすぎでねチーンムカムカ






長いこと頑張ってくれたものの

すでに夜中3時すぎ(えーポーン







排卵日にとんでもないストレスと夜更かし

さすがにやばすぎる

もういい卵が台無しですねぇ






わたしはこの日のために

からだの状態をよくするため

マッサージも行ってととのえてきたんだぞ注意

(マッサージと妊娠率は関係あるらしいですよ)






なんのための排卵検査薬だと思ってる?

と、気持ちを伝えたかったけど

この日は言いませんでした






明日もあるのでね

(明日こそタイミングとらねばやばいので。保険的なタイミングになってしまうけどねえーん

 









でもここで言わなくてよかったと思ってる!






いつか妊娠できたときに

『あのときあなたさ、私におやすみって言ったよね?どーゆー神経してたの?』って笑い話にしていってやろうと思ってます!!!





言うは言うよムキー

未来にね!明るく笑い話として話す方がいいかと思ったの





言うか言わないかの2択で迷ったら

言わないが自分の中での正解と思います

※正確には後日言う






こーゆーときって男の人の悪い部分にだけ目がいきがちだけど、普段歩み寄ってくれる良い部分も少なからずあって。






感謝すべき部分をみるようにして

心を落ち着かせた

飲み会の件はこのやろうムキーとは思ってるけどね笑





思い通りにタイミングをとれなくても

ま、いっかと思えない私の心の余裕のなさとかもあるだろうしそこは私の反省すべき点ですね





1回の失敗をせめずに

普段の旦那のいいところを思いだす

これが自分の中でのしっくりくる正解な気がする






今回は私がタイミング前の声かけを怠ったのもあり言わなくても伝わると思ってたのが一番のミスかも雷


 



飲み会とタイミングの日がかぶった日

みなさんはくれぐれも飲み会の朝にひとこと旦那さんにお願いするのを忘れずにね!バイバイ






流産後なので今回妊娠するのは厳しいとは思いますが

どうか奇跡的に妊娠することを願うばかりハイハイ

無事、高温期になったのでまた進捗かきますねー!




 イベントバナー

 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

  

NEWAmazonSALEはここからチェック



​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!

右矢印桃入り

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印アップルマンゴー入り

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印