結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事


 



 ​流産後の初生理の症状

 

 

にこです花ニコニコ

※リアルな表現が含まれる記事です

食事中など気分を害したらすみません



基礎体温は完全に崩れているけど

流産後3週間でちゃんと生理がきました


なんやかんやずーっとナプキンやらおりものシートつけてるからついにかぶれたよえーん

1ヶ月くらいつけてたんだけど!?笑






さて本題犬




いつもの生理と違った事は4つ

生理期間が長い

いつもは5日目くらいには終わってるんだけど

今回は7日間ありました



量が多い

びっくりするくらい量が多かった

なんなら自然排出のときより多かった笑い

(まぁ私は例外かもしれないけど)



 

生理痛が全くない

1週間全く痛みを感じなかった

もしかして妊娠をきっかけに体質が変わった?と今後に少し期待イエローハート




血のかたまりがなかった

生理のときたまに出るどろっとした血の固まりみたいなものはいっさいでなかった!

ずーっとさらっとした血液





そもそも1日目は

生理なのかよくわからない状態で煽り

自然排出の残りなのか生理なのかわからず




生理のはじまりみたいな感じっぽいといえばそうなんだけど…

自然排出の始まりのときみたいな黒っぽい茶色っぽい気持ち悪い血だったから1日目は謎に過ごしました凝視





2日目になっていきなり量が増え

真っ赤な血に変わりそれがあまりにも真っ赤すぎてまたびっくりアセアセ





こんな感じだったよ!

やっとナプキン外せて開放感おねがいひまわり

生理痛がないってこんなにラクなのねー!





生理の状態はいつも通りではなかったけど

問題は次よ次

次なる試練!きちんと排卵はくるのか!?





排卵できたらついに妊活できるぞー!

生理が終わったら排卵検査薬してみますグー

無排卵でないことを祈る





わー!頼む!頼むぞ私のからだちゃんイエローハート

続きはまた書きますねニコニコ



 

 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

 

    

 

 妊活中の身体作りにウインク

コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい
image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー!

 

 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印桃入りセット

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印アップルマンゴーセット

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印