結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事

 

前回はサプリのお話鉛筆



 ​サバで夫婦円満!

 

 

にこです花ニコニコ

お肉中心の生活をしてるみなさーん!焼肉

それ妊娠体質から遠のいてるかも




実はお魚生活が妊活に

とってもいい影響があるの知ってましたかー???




でもさ

お肉の方が安いし家族の気分もあがるから

ついついお肉ばっかりになりがち!





でも青魚には豊富な「DHA」と「EPA」が含まれていてこんな効果が下差し


血液をサラサラにしてくれる

体全体の血流を良くしてくれる

これが妊娠にとっても大事なポイントキラキラ

子宮や卵巣にしっかりと栄養が届いて

健康な卵子を育てる助けになる!




この2つの成分はオメガ3脂肪酸と呼ばれていて、体にとって必要不可欠な栄養素なんですってチュー




さらに、さらに!

男性にとっても精子の質を向上させる効果が期待できるらしいイエローハート




つまり青魚は夫婦一緒に摂取することで

妊娠の確率を高めるサポートをしてくれるんだようお座




てことで毎週食べてる

フライパンで焼くだけだからご飯作りがめっちゃラク!


ほんとはグリルトレーがあればもっとラクになるんだけど…我が家のグリルに入らず断念笑い泣き



レンジで焼き目がつくこれもいいなと

少々お値段がネックです…笑い泣き




うちの旦那はお肉大好きなんだけどステーキ

サバって油のノリがいいから

お肉と同じくらい満足感あるようで

すっかり焼きサバにハマってしまい






帰宅後は

やったー!サバだー!酔っ払いと上機嫌





妊活のためとはしらずに

ご機嫌になってくれてるうさぎのぬいぐるみ




ハマりすぎてランチもサバ定食とか食べてるみたいだし笑い泣き





最近はお惣菜買うときも青魚選ぶようにしてる

夜割引だったお寿司チョキ




あと青魚には「ビタミンD」も豊富に含まれてるからホルモンバランスを整えるのにも役立つよ





ビタミンDは不妊クリニックの先生に指摘されてから毎日飲んでるにっこり





てことでお肉多めの食事をやめ

青魚を積極的に取り入れてますイエローハート

マネしてみてね!


NEW7月マラソン開始

 下矢印お買い得品チェック下矢印

 イベントバナー

 

NEWバグ価格SALE

まとめ買いクーポンでてる!

3点買っても1797円はやばい

このブラかなりよかった!!!

ノンワイヤーなのに盛れるしズレないのイエローハート

バンザイしても上にあがってこないよチュー
ここ数年はこればっかり



 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

 


    

 

 妊活中の身体作りにウインク

コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい

image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

 

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー!

 

 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印桃入りのセット

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 



右矢印アップルマンゴーのセット

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印