結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事

 

 

​風呂嫌いな女が買った神アイテム

 

 

風呂はシャワー派ですか?つかる派ですか?

こんばんわ、にこです花ニコニコ

 

 

 

わたしは昔から湯船につかるのがすっごく苦手

温泉とかも行く意味がわからないくらい湯船に浸かることができないんですアセアセ

 

 

 

 

あ、これタモリさんも一緒らしいよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

365日シャワー派の私が

意識的に週2は風呂につかるようになったわけ

それはやっぱり妊娠体質に近づくためおやすみイエローハート

 

 

 

風呂に入ることで

・冷え性の改善

・血行促進

・基礎代謝アップ

になるんだって!

 

 

 

 

それもそうネガティブ

わたしは冬に何度も痔になってるし

健康診断でも冷えすぎてて白湯を出されたり注射のとき血管が見えないと言われたり…

 

 

 

 

 

それで買ったのが

このバスパウダー

 

 

 

よくみておねがいただの入浴剤ではございません

これ実は…!浸かる美容液キラキラ

 

 

 

 ​amproom バスパウダー

右矢印全8種類

(期間限定のハチミツも気になる)

 

 

 

風呂からでたあとボディクリームぬるのすら面倒な私はピンときた!

 

 

 

 

風呂に入るだけで美容できるなら

一石二鳥では?と思って購入ー!笑

 

 

 

 

これを入れたらすごいのよキラキラ

※音はでません

 

 

 

とろ〜りとろとろ〜な湯船が完成イエローハート

まじで美容液に浸かってるみたい!

(湯気で画質クソ悪くてすみません…)

 

 

 

とろみ感伝わるかな?

 

ちなみに全部試せるやつもある

これプレゼントにもいいと思うニコニコ!!!

 

 

 

 

 

この一石二鳥精神で!妊活のために

意識的に湯船につかるようになったおやすみ

 

 

 

 

 

お風呂につかる時間は15分くらい

38度前後がいいんだって!

注意熱すぎるお風呂だと交感神経が優位になってしまうそう

 

 

 

あと前回書いたとおり

男性は長風呂だめですよっー!

 

 

 

 

 

 

シャワー派のみなさま

少しでも気分をあげて湯船生活がんばりましょうね〜グッ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印桃入り

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印アップルマンゴー入り

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印