結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ


サーチよく読まれている記事

 

 

さらっとゆるかわ


ラクすぎて毎日着てる!プチプラ部屋着



色味こんな感じ



coca SALE

1枚あると便利なモックネック
グレージュ購入

右矢印100円引き&10%ポイントバック

送料かかるけどこれなら店頭で買うのと変わらない気づき





 ​7/3からミスド値上げ

 

 

にこです花ニコニコ




みんなしってる!?

7/3からミスドがまた値上げするんだってガーンガーンガーンもはや高級ドーナツだよね






ってことで

値上げ前のかけこみミスドコーヒー


 




新作のザクもっちドーナツおねがい

ほんとはカレー味が食べたかったけど

店頭に卵サンドしかなくてラス2でしたアセアセ





でもこれも

生地がもっちもちでおいしかったよーイエローハート

ボリューミーだから満足感あった!





妊活のために普段は小麦を控えてるから
久しぶりに食べるパンはおいしーーーいキラキラ
ポンデリングってこんなに美味しかったっけ!?とびっくりだわ…気づき





今回、新作のザクもっちが大きかったせいか

箱に入れてくれたのね(いつもは紙袋が多い)



この箱を持って歩く帰り道

旦那が

「あの家族これからドーナツ食べるんだ〜いいな〜っておもわれるよ」きゃっきゃ笑いとはしゃいでいて






子供がいなくても2人だけでもちゃんと

家族ってゆう認識なんだなぁと思って少し嬉しくなったおねがい






妊活してるとついなにげない幸せを忘れがち

でもドーナツもって歩く帰り道って

普通にめちゃくちゃ幸せだよねドーナツ





紙袋より、箱持ってる方がなんとなく幸せ倍増しませんか!?私達だけ?爆笑

これも新作がでかかったおかげかな!

かけこみミスドして幸せ倍増した帰り道なのでしたコーヒー






そんな旦那くんに妊活のために

とあるお願いをしたんですよ

そしたら見事失敗に終わりまして絶望

長くなるのでまた明日かきますねー!



    

 

 妊活中の身体作りにウインク

コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい
image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー!

 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印パイン入り

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印ハチミツマンゴー入り

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印