結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事

 


 


 ​出血が終わった翌週の変化


にこでーす花ニコニコ

自然排出の出血がとまりました〜拍手



あとは生理がくるのを待つだけ

正常な生理がくるのかドキドキだよねー!

早くきてくれ…少しでも若いうちに妊活したいおやすみ






少量の出血がたらたら続いたあと

わーい

やっと血がでなくなったイエローハート

と思ったら間をあけずに









今度はおりもの無気力






なんと今回おりものが6日も続いたわ泣

1日2回くらいしかでないけど

あっ…でたわ…ってわかるくらい結構量がでた

いつもの排卵日前ののびおり?ってゆーの?

あんな感じのやつ






あれは普段だと

排卵日前1,2日くらいしかでなかったから

今回はやっぱり子宮が変なんだと思う





いつもより日数が長く続いたよ

だからお出かけする人はおりものシート持ってた方がいいかもしれない!





出血終わったと思ったのに

再度おりものシートを着用魂が抜ける

ナプキンいつとれるの?私

2週間半ずっとつけてるんだけど!笑






ところでこのおびおりは排卵のやつ?

なんで出てるのか謎なおりもの

基礎体温も低いままだから違うよな驚き

もしかして無排卵?驚き???







考えてもわからないが

おかしいことだけはわかるーーー





とりあえず私にできることは

妊活のために身体をととのえること!

早速食生活から改善しておりますイエローハート





しらすと小松菜のお味噌汁

炭水化物少なめ

完全に妊活ごはんですニコニコ


今食べてるものが未来の身体をつくるから

毎日コツコツ身体にいいものをとりいれていこうと思う!

これくらいしかできないもん

もう前しか向いてない昇天





着床すら奇跡なのに

またすぐ赤ちゃんきてくれるミラクルは起こるのか…!




今後治療や妊活をどうするか

旦那とかるーく話したんだけどその話はまた明日バイバイ


 

    

 

 妊活中小麦粉減らしたくて

コレ買ってみたウインク

豆のタンパク質とれるのありがたい!

image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

 

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー! 

  

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印パイン入り

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印ハチミツマンゴー入り

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印