結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ち汗うさぎ

同じように悩んでいる人の参考になればと思い

妊活の経過をブログに残していきますチューリップ

 

 

 

 

 ​ふり返り背筋が凍ったわけ

 

 

にこです花ニコニコ

 

 

取引先の

妖怪まだなのジジイについての続きですおじいちゃん

 

 

 

 

 

残念ながらいくら避けていても

ばったり会ってしまうときもあります

 

 

 

 

とある日は私をみつけるやいなや

「産休はまだですか?」おじいちゃん

 

 

 

 

といやみっぽく言ってきた

 

 

 

 

 

この時点でデリカシーないわぁ滝汗

普通一言目は

『おはようございます』か

『おつかれさまです』だろぉぉお???

 

 

 

 

小学生からでなおしてこーーーいムキー

 

 

 

 

産休はまだですか?って

妊婦にかける言葉ですよ

妊活女性に言ったらそれはもう嫌味でしかなくない?

 

 

 

 

 

こいつまだ働いてるのかって

言う意味に聞こえます

 

 

 

 

 

子なしってだけで毎回毎回

妊娠はまだかまだかって

こいつは適齢期の全ての女性にこんなこと言ってるのかと思うとほんと腹立ってきますムキー

 

 

 

 

 

選択制子なしかもしれないし

30代後半の女がみんながみんな産もうと思ってないよ?

(私はほしいけど看板持ち

 

 

 


 

もちろんこの時も

聞こえないふりをして通りすぎ

 

 


 

仕事を終えて駐車場へ戻り荷物をしまって

さぁ!お昼食べにいくぞーおねがいと思いふりかえったら

 

 

 

 

 

 

滝汗笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

ふりかえった瞬間

ジジイが立ってたんです…

 

 

 

 

 

ま、またついてきたんかい!

 

ハッ滝汗として

あまりにびっくりして声もでず

ボー然と固まり立ち尽くしていると

 

 

 

 

 

「ま だ ね ?」おじいちゃんと頷いている

 

 

 

 

 

この3文字を言い放ち戻っていきました

なにこれ?なんの確認?お前は旦那か?

 

 

 

 

 

ふりかえって人がいるだけでも怖いのに

よりにもよってこの人がいたのがトラウマ級に怖い

 

 

 

 

 

あのこっちみてる顔が忘れられん…おじいちゃん

 

 

 

 

もちろん私は

会話することなくすぐ車に乗り込み

猛スピードでこの現場を後にするのでした車アセアセダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

今回の妊娠で仕事をお休みするようになって

このジジイと会わなくなったことが心から嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

残念ながら妊娠継続できなかったので

また会うことになってしまいますが

一刻も早く妊娠してまた逃れられる日がくることを願っていますダッシュ

 

 

 

 

仕事復帰したら

この妖怪まだなのジジイとまた会うことになるので

そのときの様子はまたここで吐き出させてください〜煽り

 

 



    

妊娠しやすい身体作りにウインク
コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい



右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

 

いま楽天でもセールやってたけどキョロキョロ


初回お試しの安さにつられてこっちをポチ!

味はまた後日レビューするウインク



イベントバナー




 今日限定干し芋20%OFF!

右矢印国産紅はるか 切り落とし

妊活のために甘いもの減らしたいけど

我慢したくないから間食用に買ったよ〜口笛


ちなみにどこが訳ありなのかはわからない笑




やばい!エメフィールが
明日の朝まで1000円クーポンでてる!!!


サムネイル

生理のとき夏でもお腹だけあっためられるの嬉しいキラキラ


【クーポンで30%OFF!7日9:59まで/一部8月中旬予約】部屋着 セットアップ サマーワッフル 腹巻付き 半袖 上下セット(レディース 女性 ルームウエア 夏 ワッフル生地 腹巻き 腹巻 綿 コットン ルームウェア ナイトウェア ロングパンツ 無地 冷え防止 パジャマ 寝間着
お腹まであるとホッカイロ貼るのにもちょうどいいよねおねがい