19回目の献血 | にこぱんだの「おかわりもう一杯!」

にこぱんだの「おかわりもう一杯!」

ご覧くださり、ありがとうございます。
毎日たくさん食べている私です。

皆さまごぶさたしております。

7月の話で恐縮なのですが、全血400行って来ましたニコニコ



既に閉経していますが、血色素量が毎回、献血基準ぎりぎりです。


全血400の場合、女性は12.5なくてはなりませんが、献血ルームでは何とかクリアしました。


でも、血液センターへ運ばれた後の検査では、12.2でしたショボーン


成分献血の基準12.0以上にはなっているので、このような場合、血漿は使って頂けるのでしょうかキョロキョロ


次回は頑張らないと。


今回頂いたものです↓



クリアファイルや歯みがきのセットなどです。

大切に使います照れ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい