骨髄バンク引退と献血出来なかった話 | にこぱんだの「おかわりもう一杯!」

にこぱんだの「おかわりもう一杯!」

ご覧くださり、ありがとうございます。
毎日たくさん食べている私です。

皆さま、お久しぶりですニコニコ

4月上旬に55歳の誕生日を迎えた少し後、おはがきが届きました。


私の場合、登録可能年齢を超えたため、骨髄バンクは削除となりました。

残念ですが、これからも自分に出来ることをやっていきたいと思います。

4月中に献血に行きましたが、ヘモグロビン不足のため、ダメでした悲しい

次回また頑張りますウインク

季節の変わり目ですので、皆さまどうかご自愛くださいませ。

お読みくださり、ありがとうございました。