誕生日とおん眉と100均と | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。





11月終わりにインフルになった娘。

誕生日の次の日に
クリスマス

イベントが無事終わり
ホッとして

年末までお仕事頑張らなきゃと思っていたら

29日に娘発熱。
またまたインフル。


長女とわたしは
奇跡的に移らず年を越し
ひたすらにおしゃべりと映画鑑賞
甘いものとコーヒー

穏やかに平和なお正月を過ごしています。

何気ない日常を大切に。

去年色々あったので
そう思う気持ちが強くなりましたが
より一層思う昨日今日。






100均グッズで

出来る限りお誕生日な雰囲気を‎𖤐 ̖́-‬








くねくねローソク可愛い


こちらも100均









風船もガーランドも

数年前に100均で買ったものを

毎年使ってます。


今年は何か買い足そうかなと。


















来週は長女の誕生日


みんなやぎ座な我が家。笑



年末ひっそり40になったわたし。







わくわくな40さいスタートです


40さいになった日に

おん眉にしました





暮らしもファッションも

自分らしく


楽しみたいなって思います¨̮