無印良品でお買い物。 | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。




ひさしぶりに
無印良品で
お買い物してきました




食品たち。



いつも必ず買う
牛ばら肉のカレー

無印のカレーといえば
バターチキンカレーかな?
と思うのですが
わたしは牛ばら推しです。

ユッケジャンスープ好きとしては
買わずにいられなかった。
味はどうなのかなぁー
ひとりおひるご飯のお供に。

チョコレート餅とキャラメルラテは
インスタでよくお見かけするので
試してみたくて。



あたたかいお茶にハマり中なので
美味しそうな名前のやつを。







お風呂でスマホ見る時

これに入れてます。

大きさとか色々ちょうど良いです。

推奨はされていないと思うので

自己責任で。


日々の色々を

一日の終わりに書くようになってから

すごく良い感じなので

沢山書ける大きめノートを。

無地ってとこがポイント。

線いらない。

縦に書きたい時とか

横に書きたい時とか

色々だから。

自由に。






これも

色んなところでお見かけするので

お試しお試し。







これ見つけた瞬間テンションあがりました。


人気で品薄らしい

金木犀の入浴剤。


あとは

ネイルオイル愛用中なので

甘皮オイルも使ってみたくて購入。








これが1番欲しかった。


トイレ用です。


今グリーンを使っているので

年明けに交換予定。









むすめとわたしの
あったかいアイテムも買いました。


着てみたので
また別記事で。