久しぶりの更新〜コーデと諦めていた臭いが消えた話 | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。





かなりお久ぶりの更新です


インスタからはちょこちょこ載せてましたが
ちゃんと書くのはかなり久しぶりです。


 以前読んで下さっていた方も
初めて読みに来てくださった方も
ありがとうございます



息子14才の誕生日の今日
またブログ書き始めてみようと思います!

また読みに来ていただけたら嬉しいです!









インスタにも載せてるコーデを






Instagram
hiromi_iiiiii


one-piece 
アズールバイマウジー

bag 
ニコアンド

shoes
ビルケンシュトック











この夏購入した
お気に入りのワンピース。

沢山着ていますが
少し前から
生乾きのような臭いが取れなくて…

洗剤変えたり柔軟剤変えたり
色々しましたがダメ…





でもオキシクリーン漬けしたら
きれいに消えました!


45度のぬるま湯に
分量通りの粉を入れて少しモミモミ
あとは20分待つだけ
そのあと洗濯して完了






においが気になる息子服達も
順番にやっていこうと思います








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オキシクリーン(500g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】
価格:591円(税込、送料別) (2018/8/29時点)