100均セリア購入品☆可愛い&実用的なペーパーBOXに生地を収納〜クローゼット収納 | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。






お買い物マラソン購入品記事が
続きましたが



次は購入品レポ記事が続きそうです…





届き次第upしていきたいと
思います♡










クローゼットの整理整頓中と
昨日の記事で書いていましたが





セリアで
こんなペーパーBOXも購入しました↓


photo:01



photo:02







ハンドメイドのバネポーチ作りに
ハマっていた頃

少しずつ集めていた生地達が


BOXにキレイに収まりました♡



photo:03








重ねてもスリムで
取っ手になる穴も付いているし

さらに可愛い♡


photo:04






ココに


photo:05





収まりました(・∀・`*)


photo:06






(旦那さんの服収納も
少し考えなくちゃ…(´-ω-`))







もう一段BOX重ねられそうなので

追加で買ってきて

細々した裁縫グッズを
収納しちゃおうと思ってます♪