♡楽天買い回り♡ | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。






昨日から実家でマッタリしてます[みんな:01]




今回は初めて
娘と2人だけで帰省しました[みんな:08]





息子は
パパとじぃじばぁばとお留守番[みんな:09]


すっかり
お友達の方がいいお年頃なようで…[みんな:10]







今日は娘は
私の父母とお留守番で



私は弟と2人

遠めのアウトレットまで
お買い物へ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







お安い上に
さらにタイムセールも開催されていて



とってもお得にお買い物が出来て
大満足[みんな:05][みんな:06]




服などがメインだったけど

雑貨も少し買ったので
またupしてみたいと思います[みんな:11]









楽天では

今日から
年明け初めの買い回りですね[みんな:07]










買わなきゃいけないものがあるので

少しだけ参加します[みんな:13]







自分が何買ったのか
↓たまに見返してます↓

楽天[みんな:13]購入品