★和室セルフリフォーム『2』★ふすまを板壁風扉にリメイク~完成~ビフォーアフター | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。



ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life








昨年の10月に

和室セルフリフォーム第2弾
↓↓

パステル和室『2』パステル



なんて書いていましたが...


中々進まず年が明けてしまいましたぇーん...





でもでも

あと12か月もあるので...

今年中には完成予定ですsss






この2か月間

何にも進んでいなかったわけではないので...


途中経過をハート






ふすまを板壁風扉にリメイク↓↓



ビフォー↓

ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life








アフター↓

ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life







これが前回までのアフターでしたが

ココから一気に完成へハート





ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life






どうですかキラキラ??



自分の中では
かなり大満足ですハート






今回は板壁風にするために

サイズを測りながら

ひたすら薄ベニヤをカッターでカットし続けてくれた旦那さんのおかげで

完成する事が出来ました噴出し



感謝感謝ですハート




右側にチラっと見えている押入れふすまのリメイクも完成済みです♪

また別記事にしようと思っています。










アップで撮ってみるとこんな感じです。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life



本当はワトコオイルを塗ってからペンキを塗る予定でしたが

もったいないし時間かかるしって事で
直接ペンキを塗っちゃいました。


所々バランスを見ながら雑に塗ってみたりして
1度塗りで仕上げました。













旦那さんからもお褒めの言葉頂けましたsei





そして購入済みの取っ手を付けて完成。



ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life





結構重めですが

しっかりくっ付いてくれました。
















また1つ

お気に入り空間が増えましたハート


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life






ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life












壁を塗ればもっと変わるはずニコニコ


やる気があるうちに

頑張って仕上げちゃわなくちゃびっくりびっくり














応援クリックして頂き
とってもとっても嬉しいですハート

ありがとうございます。



今日も応援クリックして頂けたら嬉しいですsei♡sei♡


ブログランキング・にほんブログ村へ









使える支払いは全て楽天カードでびっくり

毎月約¥1500分のポイントがGET出来るので

年間約¥18000分のポイントにハート

大切な生活費の一部になってます
ニコニコ


sei♡














毎月約¥2000のおこづかいGETしてますsei♡

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...