2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を達成!!パンテーンクリニケアシリーズ | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。










星Ripreモニターに案件参加中星




(Ripreさん...記事UPが遅くなりスミマセン)













今回Ripreさんから送って頂いたのは

またまたとっても嬉しい商品です♪





パンテーンクリニケア
毛先までパサついて傷んだ髪用3点セットですハート

ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life







毛先に蓄積されたダメージも集中補修し、
髪の内側まで潤って輝く髪へ導いてくれるこのシリーズ。

2年分のダメージで空洞化した毛先さえも、精密に補修してくれるという

定期的にカラーをしていて
髪が細く傷みやすい私にとって
とっても嬉しい商品です♪







シャンプー → もっちり泡で潤いを保ちながら、汚れをオフ。

コンディショナー → 髪表面を芯から補修、つるんとした毛先へ。

洗い流すトリートメント → ナノ・コンセントレート処方で空洞化した毛先も集中ケア。











パンテーンクリニケアシリーズは

2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を達成したそうです!!





ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life






ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life






ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life












今まで色んなシャンプーを試してきましたが


これだ!!

という物に出会えずにいましたが




今回使わせて頂いたパンテーンは

とにかく気に入りました。







泡立ちも良くて

爽やかな香りで

洗った後のキシキシ感もありません。





そして

ビックリしたのはドライヤーをかけた時。


いつもならパサパサで乾かしにくい髪が
何もつけなくてもしっとりまとまっていたんです!!



翌朝もいつもとは違い

とっても扱いやすい髪の毛になっていました!!






今までネットの口コミを見て色んなシャンプーを購入していましたが


パンテーンは近くのドラッグストアなどどこでも手に入るし

何よりお手頃♪





年々パサパサ感が気になるようになっていた髪。

パンテーンを使って
その効果を実感することが出来たので


これからしばらくリピしてみようかな~と思っています。






今回試させて頂いたシリーズ以外にも

他のシリーズもあるみたいなので


みなさんも是非チェックしてみて下さいね♪



パンテーンクリニケア