楽天購入品★オシャレな書類用チェスト | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。









今まで放置していたため

ギリギリになって確定申告作業に追われている今日この頃。







これから管理していかなければいけない書類が増えるし

整頓して収納していきたいし




という事で

こちらを購入しました↓↓













レビューも良いし

お値段もお手頃かなと思います♪




買うって相談した時


「デザイン重視じゃなくて機能性重視で選びなよ~」

と旦那さん。




さすが分かってらっしゃる(笑。






でもでも

これはデザイン的にも機能的にもバッチリな感じなので

良い物が見つかって良かったです♪







この画像を見て

ブラウンにしようと決めましたニコチャン



ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life

















届いたらまたレポします♪












中断してるセルフリフォーム日記も

落ち着いたらUPしますハート











 







毎日沢山の方に応援クリックして頂き
とってもとっても嬉しいですハート

ありがとうございます。

今月も毎日更新が目標です。


今日も応援クリックして頂けたら嬉しいですsei♡sei♡



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ