日本初上陸!"香りのメークアップアイテム"「アロマジュエル」~使ってみました♪ | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。











以前UPした記事↓↓

星日本初上陸!"香りのメークアップアイテム"「アロマジュエル」星






使ってみた感想を書いてみたいと思います♪






まずそれぞれの香りは


ピンク→ルビーフローラルの香り

(さまざまな花が咲いてあふれだすような香り)



グリーン→エメラルド ブリーズの香り

(さわやかな海でリラックスしているような香り)









どちらも試してみましたが


我が家ではピンクの香りが気に入りましたハート





グリーンの方は少し香りが強すぎかなって感じました。

私も旦那さんも少し苦手な香りだったかもです。






でも!!

ピンクはとにかくイイ香りハート










そして
使い方は簡単♪




好きな量の粒をカップに入れて


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life









後はそのまま洗濯機の中へ直接入れるだけです。













初めは量が分からず

説明書きにある通りの量を入れてみましたが
あまりに香りが強すぎたため


次からは少しずつ量を減らしながら入れるようにしました。





我が家ではこちらの洗濯洗剤を使っているのですが


(期間限定だったのですでに売り切れです...)








ダウニーの香りとも相性が良くて

甘くて爽やかで優しい香りで毎日洗濯物を畳むたびに癒されてます♪












好みにもよりますが

本当に少しの量でしっかり香りが付くので
1本あれば結構長く使えるな~と思いました。


毎日使う物なので
少しで済むのは嬉しいです♪











これから花粉シーズンで
まだまだ部屋干しが続きますが

アロマジュエルがあれば
部屋干しの嫌な臭いも解消されそうです♪



みなさん是非是非試してみて下さいね!!






星人気の香りメークレシピはこちら星



星レノアハピネス アロマジュエル星