★引っ越し1周年★リフォーム前→リフォーム後・100均商品満載な模様替え前→模様替え後・公開 | .simplelife

.simplelife

シンプルな暮らし
継続中。。












11月21日は引っ越し記念日でした。


21日で暮らし始めて1年が経ちました。





去年の夏過ぎから家の購入を真剣に考え始めて

始めは全然乗り気じゃなかった旦那さんも
私の熱心さが伝わったのか(笑

だんだん一緒に探してくれるようになって
物件周りも2人で行くようになって


そんな時フラっと入った不動産屋さんで

目立たない1番隅っこに貼られてた
中古住宅物件を見つけてくれたのは旦那さんでした。



その日に見に行って

2人ともビビってきて(笑


あとは

びっくりする位トントン拍子で話が進んでいって



探し始めてから3か月後には

引っ越し完了♪








引っ越し当日は



ガスが来てなくて大慌てになったり

アンテナがダメでテレビが映らなかったり

新居用に購入した包丁で早速指を切ったり



とにかく色々ありました。。







でも

あれから1年。



家族みんな仲良く暮らせています。




大きな地震があったり

本当に色々考えさせられる事があったけど



当たり前の生活を大切に思いながら


少しずつ
沢山の小さな幸せを

みんなでコツコツ積み上げていけたらと思います。

















リフォーム前のキッチン。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life











リフォーム後のキッチン。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life













つい最近のキッチン。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life







1年でお気に入りの空間になってきました♪













引っ越ししたばかりの頃のリビング。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life




ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life

















つい最近のリビング。


ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life





ネット☆★life&100円shop雑貨で快適・happy☆★life
















100均にハマり始めたのは

引っ越して数か月した頃から。




始めはちょこっと観葉植物を買ったりする位だったけど


今では

我が家になくてはならない存在になってます!!




どれだけセリアにつぎ込んだんだろ...(笑♪





でも

なるべくお金をかけずに少しずつ

お気に入りの空間が出来ていくのは本当に嬉しいニコチャン









これからも


どんどんお気に入り空間を広げて行けたらなと思います♪






中古住宅の良い所は



壁に穴をあけても

色を塗っても

汚されても

傷つけられても



あんまり気にならない所(笑!!






だから

旦那さんの許可を得ながらだけど...(笑



色々手を加えて
家中を可愛くしていけたらなと思います!!!!!!!


















にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)










読者登録してね





毎日色んなブロガーさんの所で刺激受けてます!!

私もランキング参加してます!!


応援クリックして頂けたら嬉しいですsei♡sei♡

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








コーデなどファッションブログ書いてますsei♡
星楽天ブログ星














【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


2010/9~2011/11までの換金額
¥24020




ケータイからも登録出来ます♪

モバイル版はこちらからsei♡

お友達紹介用画像1