最近、イン時間が短いので書くことないんですよね

 

朝、日課をやって帰ってきたらりゅうおうの日課分やって終了

こんな感じなのでネタがない

イベント自体は何かしらあるので

それをこなしているけど

書くほどのことでもない

 

まだレベル上げもしなきゃいけないし

なかまモンスターのバッジも作らないといけないけど

それをやる時間がない

 

次のバージョンアップがいつなのかわからないけど

10月末から11月中旬位が怪しいと思っていて

それまでにやり残したことを

済ましておきたいんだけど

いつもなんだかんだでやらないからね

 

でもやり残しが多いと

次のバージョンアップでやることが増えるのでいいか!