勝率悪いですね

 

壁がいないので歩き回って

折角の霊脈魔法陣や超暴走魔法陣・零が無駄になる事もしばしば

それでもユニット射出やリミットアポカリプス前では

ウィリーデがその場に固定されるので

タイミングよく陣を設置すれば

効果的に使えます

特にリミットアポカリプスの時には

必ず霊脈魔法陣を設置しておきたいですね

 

ローブ職だけでも中盤までは何とかなるんです

鍵はリミットアポカリプスを止める事!

これはローブ職だけに限った話でなく

パラや魔戦がいても同じ

絶対にリミットアポカリプスだけは

止めないといけない

 

止められない時の傾向として

リミットアポカリプス前に

戦力が整っていない

直前で死人がたくさん出たり

霊脈魔法陣や超暴走魔法陣・零を設置していないなど

そりゃまぁそうなるよね

なので自分はリミットアポカリプス前に

超暴走魔法陣・零を敷き直したり

早詠みや魔力覚醒の更新、

自分にマホカンタをかけて

火力を落とさない

死ににくなる事を心がけています

その間は他のメンバーに攻撃を任せますが

リミットアポカリプスさえ止められれば

後で取り返せるので

これは続けるつもりです

 

リミットアポカリプスを阻止せず

マゾモードを楽しむのも

なかなか面白くはあるけど

できれば避けたいね!