ハッピーくじの購入はツールが便利

 

今まで鉄道を使って各地のハッピーくじ屋で

くじの購入をしていたけど

ツールならあっという間に購入できてしまう

 

また日課討伐もツールで何が来ているか確認できるし

仲間モンスターのレベル転生も

その場でログアウトすればツールでできてしまう

便利なツールですよ

 

ゲームにログインするより時間効率がよく

忙しい人でもお金でなんとかできる

いつしかバトルもスマホでできるように

なるかもしれませんね

 

自分はDQXのメインストーリーは

Ver.7で終わると思っています

そしてDQXはPCやゲーム機から

スマホを使ったソシャゲーになるのでは

と考えています

こうする事でゲームで作成したキャラやドレア、ハウジングなども

延命できますし

バトルも今とは違う形式になるのかな?

 

ソシャゲーになった後

どうなるのかはわかりませんが

DQXは既に寿命を終えていると思うので

そう長く続くとは思えません

 

これがただの妄想であればいいんですけどね・・・