先週は毎日、1周して欠片集めをして

ラダ・ガートとハクオウをなかまにすることができました

親密度は攻略サイトを見て

 

ラダ・ガートに自立型サンドバッグ

ハクオウにヴィンテージの時計

自分は4こずつ所持していたので

親密度をそれぞれ120上げて

こころのうつわをレベル2にできました

 

まだ2人ともレベル100なので

今後はアスタルジア内を連れまわして

レベル上げをしていきます

 

これでこころの結晶の上限を暫く気にしなくてよくなりましたが

さぼっているとまた上限に振れるので

早めに親密度を上げて

こころの結晶を使わなくてはいけませんね

 

昏冥庫パニガルムが楽しくて

先週は忙しかったですが

今週はやる事がないので

アスタルジアで親密度上げをしますか!

 

来月には咎人の新ボスが来るので

こちらは本当に楽しみです

どの職業がいいかわかりませんが

そろそろレベル上げをしておかないと

いけないのかもしれません