いらなかったかもしれない

 

サブの旅芸人用として買ったはいいけれど

プロディトと回復魔力がほぼ変わらずで

プロディトのセット効果

・呪文と特技の回復+30%
・呪文と特技の効果範囲+1m
これらを無くしてまで買う必要がなかった

レンジャー用として使うしかないかな?

 

今回の防具は最初はどれも買いだと思ったけど

だんだんと買わなくてもいいんじゃないか?

と思うようになってきた

評価が高い陰陽博士セットなんて

ボレロに比べたら

ゴミ装備でしかないんだが・・・

普段、魔法を使っていないからそんな評価に

なってしまうのかもしれないが

魔法の火力なんて上限が低く

現状でも最大値が出ますからね

新呪文でもこない限りは

ボレロ以外、選択肢はないと思っています

最近のボスは

壁の有無に関わらず

必ず被弾する攻撃をしてくるので

MP管理不要になるボレロのセット効果の恩恵は

計り知れません

 

 

防具集めしなくてよくなると

お財布に優しく

時間を他に使えるので

よさげですが

これが無くなると

他にやる事なくなるよね?

問題が発生するという

何とも言えない状況に・・・

 

運営さん

どうにかしてくださいよ!

と嘆いても

どうにもしてくれないからな・・・