明日はもうVer.7.1リリース

レベル解放とバシッルーラのサブクエだけは終わらせたいな

 

新しい宝珠が4種類記載されていました

・復習のブレス耐性上昇

・復習の呪文耐性上昇

・ディバインピルムの極意
・タタリ目演舞の極意

 

タタリ目演舞は旅芸人の扇スキルの専用特技でいいのかな?

これは置いておいて

ガデ用のディバインピルムの極意は欲しいですね

それと注目は下の2種類

・復習のブレス耐性上昇

・復習の呪文耐性上昇

 

これは最大でどの位、上昇するんでしょうか?

これがそれなりに上がると

フラウソンでバトや武闘家も

ワンチャンあったりするかな?

現在、上装備と達人でブレス耐性が最大48%

呪文耐性が最大30%

復習のブレス耐性上昇で12%上がれば心頭滅却2段階でブレス耐性100%達成

復習の呪文耐性上昇で30%上がれば魔結界2段階で呪文耐性100%達成

ブレスはいけそうな気がするんだけど

流石に呪文はありえないよね

こんなに上がると職人が困ってしまう

アスタルジアに新規追加されるラダ・ガートとハクオウのこころの基礎効果に

ブレスか呪文耐性がきたら

うれしいんだけど

ないよね?

 

いずれにしろ期待したい宝珠です

 

明日は夜にVer.7.1をする予定です

アップデートは朝、仕事に行く前にしておくと

夜、スムーズにプレイできると思うので

アップデートだけは忘れずにしておきましょう!