昏冥晶は初回に20個、2週目以降は3個、保持上限数が50個

今回、冥〇の精の最大レベルが4で

昏冥晶のレベルMAXに必要な昏冥晶はいくつなんだろうね?

 

毎月1日と15日に1周して終わりなら良かったけど

冥〇の精がいくつあるか?

必要な昏冥晶の個数は?

周回必須の最悪コンテンツな気がしてきました

 

そして昏冥晶の保持上限数が50個という

嫌がらせ

今までは創生珠を制限なく貯められたけど

昏冥晶には上限を設けてきました

一気に終わらす事はさせないぞ!

という運営の意思が見えます

そこまでプレイヤーにいじわるしなくてもいいのに・・・

 

コンテンツの陳腐化を防ぐためとは言え

そもそも楽しめるものを作れば

こんなルールいらないんだよな

アスタルジアも同じルールにしているので

今後はこのルールに統一されるんでしょう

誰が考えて

誰が決めたのか

それだけ知りたいね