天井ぶつからないだけやる意味がある

 

天井にぶつかるしぐさがほしいと

言っている人がいるみたいだけど

頼むからそんな無駄な事に開発コストを割かないで欲しい

面白いゲームを作る事に集中させてあげて!

 

・・・でもなこういうところを

俺たちノリがいいでしょ!

みたいな感じでやってしまうのが

DQX運営

それ間違っているのでやめてね!

 

メインキャラ1人分だけバシッルーラストーンのクエスト1話を

済ませているけど

現状は使いづらく

サブキャラはクエスト未消化です

 

第2話を消化すると

天井ぶつからない&レンダーシア解放で

かなり使いやすくなりそうです

 

問題は行く先のリスト表示

5大陸のようにただ並べただけだと

選ぶのが大変なので

表示順を変えられるようにしてほしいね

そうすれば頻繁に使うところを1ページに集めて

選びやすくできるので

この機能はあって欲しいです

今の運営だとそこまで気は回らないかな?

 

先ずは第1話を消化しておかないとね!