他にやる事がなく毎日、レベル上げをしていたけど

やる気がなくなった・・・

 

半分以上レベル130まで上げて

もう少し頑張るか!

というところで息切れしました

 

そりゃ毎日リターナーモア狩りも飽きるって

死ぬこともなく3ターンで狩れるんだから

まともな人ならもっと早くに

飽きていると思いますよ

結構、頑張った方でしょう

 

狩る対象を変えるか

コンテンツを楽しむかだけど

狩る対象を変えたとて

暫くすればあきるだろうし

楽しめるコンテンツであるアスタルジアは

1周すると

物凄い拒絶反応が出て

2周目を断念しています

何でだろうね?

 

というわけで邪神一獄で1戦して

咎人3種をやって毎日が終わります

どちらもアクセ目的なんだけど

組む人によって展開が変わるので

楽しんで遊べます

バトルという点では同じだけど

決まり切った展開は

長く続けられないですね

 

運営からYouTubeでの配信告知が来たので

Ver.7.1に楽しめる情報があるといいね!