イベント報酬のおかげでセトのアンク完成しました

 

実装されたのがVer.2.0(2013年12月)

10年以上前のコンテンツのアクセなんて

1カ月程度で全て完成できるくらい

緩和しないと駄目だろ

 

今、複垢でプレイしているけど

ブローチは3カ月で完成

アンクは5カ月目でイシスがリーチ状態でアヌビスが残り2つ

破片が2000以上あれば完成できるところまで来ていますが

自分の手持ちの破片が20しかないので

完成は当分先になりそうです

 

アンクは普通にプレイしていると

週に1~2個しかゲットできないので

これだと完成は年単位になってしまいます

2週連続でツールの5倍報酬にしてからは

アンクの完成がかなり早まったので

急いで作る人はお金がかかるけど

これを利用するしかないですね

ブローチ分もツールの5倍報酬をして

破片化すれば完成が早まりそうです

 

ピラミッドは以前より使いやすくなっています

バシッ娘のルーラでピラミッド内部に飛べたり

ピラミッド内部からルーラできたり

秘宝の一括変換ができたりと

時短が進んでいます

できれば霊廟への移動をもっと簡単にしてほしい

後は倉庫番もほしいですね

装備枠が足りず

一括変換が途中で終わってしまうので

面倒です

 

コンテンツガイドからピラミッドに飛べますが

ピラミッド外なので移動が面倒で

バシッ娘を使った方が早いのが不満です

週課などでピラミッド外の方が

都合がいいのかもしれませんが

これはピラミッド内に変えてほしいですね

そうすると広場戦士が暴れそうですが

ピラミッド用のコンテンツガイドなので

どちらが優先されるかは

明白です

それこそバシッ娘使えよ!

と思いますが・・・