アスタルジアの探索は何を探索しているのか?

何度も同じことをする割りに何も探索できていないような気が・・・

 

ゼルメアの方がよっぽど探索していると思います

アスタルジアとやっていることは同じだけど

レア装備や最下層の階のルートを探索するなど

ゲームとしてのレベルがまるで違う

王家でなくこちらをコピーした方が

楽しめたんじゃないかな?

 

ゼルメアはバージョンアップ毎に下のフロアを探索できるように

なっていきました

きっとアスタルジアも同じように

新たな探索箇所が追加されると思うので

今は我慢するしかないのかな?

 

ゼルメアも攻略不可能な階があったりして

いろいろと改善されていったので

アスタルジアも良くなっていくと思いたい

 

なんだかんだでこころ装備の召喚術は結構使えるので

これは実装されてよかったと思います

召喚術が使用禁止になっている咎人なども

いつかは使用解禁になるといいけどね!