狩場がムニエカ地方からすぐに行ける事

そして何よりもポップが多く狩場が広い

これだけで十分、良狩場でしょう

 

攻略サイトでは1玉400万以上となっていますが

自分は360万~380万位(エンゼルあれば600万以上)です

元気玉+星2料理で

2分で3グループ(1グループにつき3体で9万経験値)

討伐できるとして経験値27万

30分で経験値405万が理論値になるので

今の自分の方法では1玉400万以上は無理でしょうね

攻略サイトではスーパースターをサポに入れて

自分はサポに入れていないので

その差かな?

 

自分のサポはスライムナイト・旅・バトマス

リターナーモアはおたけびをするのでおびえ耐性が必要

しかしエンゼルスライム帽を被っていると

盾職でない限り対策はできない

その為、自分は弓装備できる職専用のレベル上げとして使う事にしました

弓の特技にある弓聖の守り星(範囲キラポン)を初手に使えば

おたけび対策はこれで十分

サポもなるべくおびえ耐性を付けた方がいいですが

弓聖の守り星があるので大丈夫でしょう

自分が弓という事で範囲攻撃が難しい

基本的には、スライムナイトとバトマスで3ターン以内に狩れるように

効率化しておくといいですよ

他に厄介な技がザオリクとベホマ

これをされると3ターン以内でのキルができません

ターン数は増えますが仕方ないかな・・・

 

サポはバザックス・強と同じものが使えますが

種族特攻に鳥を入れられるなら

入れて下さい

ルベランギスでも使えますし

混乱・炎対策をすればレグホンにも行けます

 

リターナーモアは、氷と闇に弱点があるので

バトマスより魔剣士の方がいいと思いますが

バトマスの方が汎用性があるので

自分はバトマスを使っています

魔剣士を使えばリターナーモアを2ターンキルできるのであれば

魔剣士の方がいいと思いますができるんでしょうか?

 

なかまモンスターもやみしばりの方が

自分の職を自由にできるので

いいと思いますが

あれもこれも育成するのはだるいので

自分はバザックス・強と同じ構成にしています

バザックス・強でのレベル上げに慣れている人なら

リターナーモアはすぐに対応できると思います

 

エンペラーレグホンやノーライフロードの方が

経験値稼ぎの効率はいいですが

リターナーモアは狩り場争いとは無縁なので

気楽にやりたい方はこちらをおすすめいたします