先週、複垢のこころ装備を作らなかったので

エステラに結晶を捧げました

レベル2にしようとしたら親密度が全然足りない・・・

 

まぁそれはいいや今週、頑張ってみようかと!

 

折角、エステラのこころを作ったので

試しに使ってみようと咎人のルベランギスに行ってきました

ラクリマも集めないとね!

バトルコマンドもエステラを使いやすい位置に配置して

いざ使おうと思ったら・・・

一向に使えない

討伐タイム3分だったのでいくら何でもCTは溜まっているだろ

と思ったのですがここで思い出しました

 

咎人では使えない

 

そんなルールがあったね

まぁこれもいいですよ

じゃあという事で開催中の天獄に乗り込むと

こいつら弱過ぎて使えないよ

下手に使ってお題未達で終わったら

嫌だしな・・・

 

この効果はどこで使えばいいのだろうか・・・

自分は防衛軍をやらないし

パニガルムはもう初回しか行かないから

使うところはアスタルジアの最深部のボス位しか

思いつかないんだよね

 

というわけでアスタルジアはゆっくりとやる事に決めました

周回したいんだけど

同じことを何度も繰り返す虚しさを凄く感じるので

俺のすべてが周回を拒絶しているんだよね

パニガルムのボス周回はこなせるのに

アスタルジアの周回は無理ゲーです

もうねよくもまぁこんな罪作りなコンテンツを作りやがったよ

運営は・・・