今週はこころ装備のレベル4到達者が増えると思うので

どの程度、ステや基礎効果が成長するのか確認したいですね

先週の情報ではあまり上がっていないようですが・・・

 

自分は親密度が200すら届いていないので

レベル2を目標にしようと思っています

しかし親密度上げキツイですね

 

先週から始まったアスタルジア脳死周回

複垢を含めると4キャラ分

週課分とプレゼント分をやらないといけないので

しんどいっす・・・

 

いろいろやらないといけないので

先週から週課の断捨離を行いました

錬金石が報酬のものだけやる!

複垢以外は達人・万魔はやらない

これで結構やる事が減らせました

学園も錬金石を貰えるのですが

結局、毎月交換していないので

来月からはやめてもいいかな?と思っています

 

そもそもこころ装備のレベル上げなんて

ライトプレイヤーには不要な気がしました

現状ではステも基礎効果もそれ程上がらないようだし

7キャラ分のレベル1こころを作ったら

後はこころの結晶を貯めて

キャラ追加やレベル解放時に使うのが

いいかもしれません

所持数の上限が500なので

上限に近づいたら

レベルを上げたいキャラのこころに使う

流石に毎週やっていれば1キャラくらいは親密度400になるでしょう

こころの結晶は常時300~400を維持すればいいかなと・・・

 

 

運営さんがもっと遊びたいなというコンテンツを作ってくれれば

こんな苦行にならないんですけど

そんなコンテンツ作れないよね・・・