前日に書いているのでどんなコンテンツかわかりませんが

皆がハッピーになるものである事を願います

 

Ver.6のコンテンツであるパニガルムは

女神の木を現状の最大レベルまで上げて

Ver.7.1で必要になると予想される創生珠570個も集めました

ボスも周回に不向きなダイダルモスなので

異界アスタルジアに集中できる状態です

 

 

でもすぐに飽きそうな気がするのは何ででしょうか?

かなり盛り上がったモンスターバトルロードですが

自分は運営から貰った200枚のバトルロードチケットを全く使わず

ひとつき近くやっていない・・・

特別なことをしない限りフリーバッジはいらないですからね

異界アスタルジアのこころもそうなる予感しかしない

 

※バトルロードチケット200枚のプレゼント期限が

2024年5月31日までなので貰っていない人は必ず貰ってください

 

 

リリース前からありえない使用制限があり

ほとんどのプレイヤーが期待していない感じですが

そんなことない?

 

今回の7キャラ以外にも後々キャラが追加されるという事ですが

それって苦行が増えることになるので

正直、いらないんだよな

職業だって後一つは追加されるはずなので

あんまり苦しめないでくれ!

と言いたいです

内容はどうでもいい(全く期待していない)ので

5分程度で終わる週課なら高評価にするつもりです!

 

とりあえずいつもの日課・週課を終わらせてから

異界アスタルジアに行こうと思います

そう言えばVer.7のコンテンツなのに

Ver.7のキャラが全く関与しないのは

ストーリー上の問題か?

単に忘れているのか?

どちらなんでしょうね

今までの運営を見ていると

単に忘れているように思ってしまうのは気のせい?