かけらの平均取得数 39.7 

対象モンスターの討伐数 490

12匹倒して1個かけらが落ちる程度

魔因細胞は期待しない方がいいですね

 

50分位拘束されるので

時間がないと厳しいね

これにモンスターのレアドロップや

結晶金策を同時にやって20~30万位の稼ぎ

1か月で1000万に届くかどうかという感じですね

キャラ数分行えば結構、稼げるんだけど

自分は1キャラ分でお腹いっぱいです

というかもうやりたくなくなっています

キラマラの方がお気楽にできるので

果ての大地にいけるなら

そちらをおすすめします

 

時給換算(単純に2倍)してこれだけ稼げますという

ブログ記事は無視していいですよ

やったらわかるけどまじないをかけてもらって

30分キッカリでまじないはきれません

最低でも40分はかかります(自分の場合、45分はきれない)

そもそもまじないは1日1回しかかけてもらえない

他にも準備時間を入れなかったり

たった1回の結果でこんなに稼げる

なんていう記事は真に受けない方がいいですね

重要なのは試行回数と平均・中央値

今回の自分のデータも7回程度なので

評価するには少ない

真面目な方は平均的な稼ぎや準備・拘束時間も考慮しているので

そうした方の記事を参考にするといいと思います

 

これはDQXに限った事ではなく

ビューや視聴数を稼ぐには誇大表現が常套手段なので

話半分くらいで聞くのが丁度いいかもしれません

ただ嘘でない場合、自分で工夫して

効率化すれば稼げるようになる可能性があるので

その為の情報として活用しましょう

 

本当においしいところは教えてもらえないので

後は自分でどうにかするしかないね