万魔がないと簡単に思えるね

 

万魔嫌いといいながら1つはやるようにしているんですよね

流石にもう災壇を増やさないと思うけど

念の為に!

 

防衛軍やキャンプ、大富豪はやった事がないので

報酬に関わらずスルー

ふくびきが報酬に入っているけれど

ふくびきを引くのが面倒なので

気にならない

 

来週から新しい週課が追加されるので

エピソード依頼帳やトレーニー育成帳も

錬金石だけやるとか

絞っていかないといけませんね

やりたくないけどやらなきゃいけない事が

多すぎるんだよな

 

アスタルジアはバトル&親密度の2つをやらなきゃいけないので

思っているよりも面倒で大変だと思いますよ

アクセについてですが

旅立ちのこころは合成要素があったけど

キャラ別のこころは合成要素がないかわりに

親密度を上げるという事でいいんですよね?

 

今回はレベル4が最大という事でそんなに負担にならないと思っているけど

女神の木と同じ仕組みで

行く行くは周回しないといけなくなるような未来が見えます

女神の木が終わっていない方は

震えて待った方がいいですね

潔く育成要素を切り捨てるのもいいかもしれません

女神の木で大変な思いをしたけど

育成要素は切り捨てられない方は

毎週少しずつでもやった方がいいと思いますよ

さぼったらそこで試合終了です