天獄が開いたので行ってきました

雑魚敵がやけに強くて何度か全滅しました

勘弁してくれ~

 

それはそうとなかなかいいベルトが出ました

攻撃魔力・回復魔力 +24

会心率・呪文暴走率 +2.0%

獣系 +9.0%

虫系 +9.0%

鎌光攻撃 +10%

 

鎌光以外は最大値で

バザックス・強やさそりばち・強で使える

良ベルトですね

 

試しにバザックス・強でギガスラをしてみました

レベル124のパラディン(攻撃力 633・攻撃魔力 346)です

バイキなし 996~1038

バイキあり 1136~1218

 

今まで使っていた光ベルト(攻撃力 643・攻撃魔力 342)だとこんな感じ

バイキなし 1025~1114

バイキあり 1219~1305

 

攻撃力と攻撃魔力の合計が+6多いですが

片手光 +13%の力が大きく

光ベルトの方が与ダメージが大きい

 

そこで鎌光攻撃 +10% → 片手光 +12% に変更

バイキなし 1068~1167

バイキあり 1276~1340 

 

思ったほどではないけれど

与ダメージがアップしました

片手光 +12% と準理論値が付いたのはラッキー

無課金ベルトとは思えない良ベルトです

 

パラディンの片手剣だと攻撃力と攻撃魔力が低く

レベルを上げてもなかなか火力が上がりません

やはり槍の方がいいんでしょうね

こんないいベルトでもバイキなしで1300以上出せないから

歯がゆい・・・

 

さて折角、いいベルトができたので

なんかやってみようかな?