ゲームで楽しむなら最低のボスですね

 

次回分の創生珠集めにじげんりゅうを周回していますが

つまらないボスですよね

DQM3のじげんりゅうは歯ごたえありましたけどね!

みんな嫌いかもしれないけどダイダルモスの方が

討伐という点では楽しめます

じげんりゅうに出てくるばくだん岩って

なんのために存在するのでしょうか?

 

じげんりゅうが嫌いな理由として

白チャではしゃいでいる人

(恐らく小学生だと思う)

が多くいて嫌な気持ちになります

こちらに危害を加えるわけではないので

BLに加えるまでではないのですが

あんまり出会いたくないですね

 

それとじげんりゅうに向かって一心不乱に天下無双を

打ち込むバトマス

プラドドラゴンに攻撃されているのに

構わず天下無双をしている姿は

結構、怖いです

これはマクロが仕込まれて

自動で動いているんでしょうか?

 

普段のパニガルムではあまり見られない

プレイヤーが多くて

参加しづらいんですよね

参加人数が多いので

マッチングが早いのがメリットではありますが・・・

 

個人的には初期に実装されたアルマナやエルギオスが

倒しやすいのでそこにも人が集まってくれると

いいんですけど

ブロガーや配信者が

じげんりゅうばかり宣伝するので

こういう状況になってしまったのかな?

と思っています

残念ではありますが

この流れは止められないね

 

運営的にはじげんりゅうが弱過ぎて

こればかりに人が集まるのは

よくないと思っているそうです

ボスによって創生珠の獲得数を変更するなどの

緩和が必要という提案がされましたが

運営のななめ上の改修で

じげんりゅうだけ創生珠の獲得数を1個にして

他はそのままとか

そんな感じになりそう

それならば何も変えないでくれよと

罵詈雑言の嵐になりそうで

暗い未来が見えるんだよな~