レベル上げ中だけ活躍する職業スーパースター

悲しい使われ方だが誰にも使われない職もあるから

まだよい方・・・

 

最近はノーライフロードでレベル上げをしていますが

即死と混乱を入れ替えればエンペラーレグホンにも流用できるので

レベル上げ用として作っておいてもいいかもしれません

 

そして今回はエンゼルスライム帽を被れない竜術士用の

エンゼルスライム帽スーパースターを作る事にしました

 

自分の竜術士は既にカンストしているので

作る必要はないのですが折角なので作ってみる事にしました

 

エンゼルスライム帽の効果があるのはレベル115以下なので

レベル115まで育成して特訓に切り替え

セット装備の効果が得られないので

同じ種類で揃えなくても大丈夫

即死or混乱が用意できればいいでしょう

 

炎耐性については炎光の勾玉29%+達人で6%

盾に14%の合計49%あればいけます

 

スーパースターもレベル100程度あれば

ノーライフロードに殺されることがないので

このあたりからレベル上げ用サポとして雇っていいかもしれません

でも無難にレベル115を雇った方がいいですけどね

 

武器は自操作が竜術士なら扇装備で風斬りの舞で魔力覚醒してもらう

のがいいです

スティックならザオがありますが

ノーライフロードなら殺されることがないので

扇で攻撃してもらった方がいいですね

扇と腕の効果に何を付ければよいか?

MP消費なしがいいでしょう

サポのスパスタのMP消費が結構あるので

それの対策になります

サポも呪文をほとんど使っていなかった

 

腕装備はMP消費なしを錬金で狙って付けられますが

扇はパルプンテ以外ではつけられないので

用意するのが難しい

だから基礎効果にMP消費なし4%が付いている孔雀姫のおうぎを装備しました

試しにランプ錬金をしてみましたが

MP消費なしをつけられませんでした

代わりに輝石のベルトのMP消費なし+3%を装備

これで腕と合わせて17%あるのでそれなりの効果は

あるはず・・・

 

装備類の準備ができたので

残るはレベル上げ

結局、何をするにしてもレベル上げからは逃げられない・・・

レベル上げ用のキャラを作るためにレベル上げをするという

なんだかな~

というお話でした