ダークグラス(幻惑100%)&ダークアイ(魅了80%)完成できました

 

3キャラ分で合成レベルが異なります

ラッキー合成は合成してもアクセがなくならない事

会心はお好きな効果を選べる事

不要は復元やラッキー合成で使用しなかった事

となります

 

こうしてみると合成レベルはラッキー合成や会心に大きく関わっていることが

わかりました

但し、合成でほしい効果が付く確率は変わらないので

合成レベルが一番低いキャラが

一番早くに理論値を完成させることもあります(ダークグラスの場合)

 

ダークアイでは3キャラとも2周目に突入しています

合成に失敗してもラッキー合成が多いと

合成エナジーの養分になってくれるので

レグナライトの消費を減らせます

今回(ダークアイ)のケースでは

合成レベルの高いキャラの方がラッキー合成を多く出し

その恩恵に預かっています

 

不幸にも周回してしまった場合、

合成レベルが高い方がラッキー合成の恩恵に預かれるので

レグナライトやアクセ等の消費を抑えられそうですね

 

日課で2ヵ月経過後に行いました

結構、大変でしたが終わってみれば

毎日、楽しめたので良かったですね

Ver.7.0からはお金がかかるけど

常闇をツールでできるので

こういう苦労もなくなります

それがいい事かどうかはわかりませんが・・・

 

本来やるべきことはダークアイなど取得に要するレグナライトや

合成エナジーの緩和だと思います

ツールはあくまでサポートツールなので

例えば常闇ルーレットを作って

その景品として

討伐時に貰えるアイテムを増やすチケット、

レグナライトを落とす数を増やすチケット、

レグナライトを99個もらえるなど

討伐はゲームでプレイするで良かったと思います

 

常闇の強さ2程度ならサポ討伐できるレベルだし

ダークキングやメイヴはバトルの練習にもなるので

ツールで済ませるのはどうかな?

と思いました

そもそも常闇や聖守護者等のクソダサ装備を

お金を払って欲しい人なんているのでしょうか?

こちらがお金を貰わないとわりに合わないと思いますが・・・