メインの竜術士のレベル上げをノーライフロードで

完了させましたが

バザックス・強以上レグホン未満

でほどほどにいい感じという印象でした

その時はエンゼルスライム帽効果で約450万経験値でした

 

サブの竜術士のレベル上げもノーライフロードで行おうと思い

今回は装備等も考えて挑戦してみました

ノーライフロードは炎属性呪文と即死呪文を使ってくるので

その対策が必要です

炎光の勾玉29%に達人6%で問題はありませんが

セット効果で炎耐性20%がつく

レベル80装備の精霊王を着てみました

頭を除く4部位でセットになるので

頭に即死100%をつけました

頭を混乱99%以上に変えればレグホンにも流用できますね

ちなみに即死100%でも即死呪文を使ってくるので

即死99%を作る必要はありません

他の耐性は必要ありませんが

体下に攻撃魔力を付けてもいいと思います

 

サポにレベル130ブメ旅芸人・レベル110エンゼル扇スパ・

レベル130片手バトマス

全て炎耐性35%以上・即死耐性100%になっています

1玉やって誰も死にませんでした

ノーライフロードが3体出現すると事故る事がありますが

今回は問題なし

約560万経験値を稼げました

ドガンテルが使えるようになったら約640万も稼げました

これは結構いいのでは?

ザオ要員でスティックスパがいいかなと思いましたが

扇だと風斬りの舞で魔力覚醒してくれるので

こちらの方がいいと思います

死ぬことがないので旅芸だけで間に合いますね

 

 

竜術士はレベル103でドガント

レベル107でドガンテルを使えるようになりますが

ドガントが使えるようになると

火力が上がるので先ずはレベル103を目指すといいと思います

 

ノーライフロードがいい点はあまり動かない事

バザックス・強のような物理攻撃型はタゲに向かって突進して

自分が敵とタゲの間に入ってしまった場合

どこまでも押されることがあります

竜術士はやまびこの陣を張って固定砲台で攻撃するので

陣から動かされるのはウザイです

ノーライフロードは呪文型なのでそうした行動はとりません

むしろこちらから離れて

陣から動かされることはありません

離れると言ってもこちらの射程内に留まるので

都合がいいです

 

果ての大地には回復の泉がないので

1玉終わったらはじまりの地の宿屋で回復しています

異界アスタルジアが実装されると

回復の泉が設置されるのかな?

 

レグホンよりも通いやすいので

結構おすすめですよ!