武闘家のレベルと特訓がカンストしました

どちらもストーリーやサブクエ、コンテンツ等をしているうちに

カンストできました

ガーディアンに転職できるようになったので

現状のパッシブスキルは全て取得

魔法使いと魔法戦士のレベルも100に到達したので

Ver.7.0で竜術士の転職クエを行えば

そのパッシブスキル(攻撃魔力・MP)も取得できる状態です

 

不思議の魔塔は70階到達で不思議のカードは最大値が付いています

女神の木はレベル16でここから先はいばらの道ですね

達人のレベルはバージョン6のメインストーリーとサブクエ等でカンスト

宝珠は全然、そろっていませんが

武闘家で使う宝珠だけは頑張って集めました

ピラミッドのブローチやアンク、

万魔の紋章や大紋章

こうしたアクセは集めているだけで合成していません

時間がかかるので気長にやるしかないですね

 

日課で常闇強さ2(ダークキング・メイヴ)、

咎人強さ1(ルベランギス・アウルモッド)

このあたりはいけます

盾職ならフラウソンも大丈夫!

聖守護者はインフェルノの方がいいですね

 

アクセは現物を落とすコインボスをしています

通常はアクセルギアで万魔の時は海魔の眼甲

武闘家は自己バイシできないので武刃将軍のゆびわを付けています

大地の大竜玉は理論値が完成していますが

HPが欲しいので紫竜の煌玉が欲しいですね

証枠には魔人の勲章をつけています

お金で解決できますが

まだ資金がないのでこれもゆっくりですね

黒箱を全然開けていないので

そろそろ回収してもいいかな?

 

2カ月でそれなりのコンテンツに行けるようになるのが

わかりました

結局、時間がかかるのはアクセ合成

ここのテコ入れをしないと後続は絶対に追いつかないけど

残念ながら運営が

本気で改善しているようには

見えないんだよな・・・