日課に週課、天獄、テンの日とイベント盛りだくさんで

消化するのが大変でした

たくさんあるのはいいけれど一番はそれが楽しいかどうかという事

 

自分が楽しいと思えるのはパニガルムくらいで

後は報酬の為だからキツク思えるんですよね

Ver.7.0からはフリーバッジやいのちといった

苦行が追加されるので勘弁してほしいな

と正直、思います

 

竜術士もネットで検索すると

現状の呪文の火力やバトルでの使い勝手から

微妙職と思われてしまっているので

転職クエだけ消化して

スキルドラゴンのパッシブスキルを

取るだけでやめる人もいそうですよね

魔戦の上位職のわりに属性を

炎と土しか下げられないという中途半端さが

悲しいですね

バトルをやっていたらやまびこの陣なんて

作ろうと思わないんだけど

誰も意見を言う人はいなかったのかな?

座談会に出席する方はこの件を問い詰めてほしいですね

一応、自分はメインストーリーを竜術士で

育成しながら消化する予定です

使っているうちにいい運用方法が見つかれば

いいんですけどね・・・

 

天獄に行ってきましたがあいつらやばすぎるだろ

感電で前衛みんな何度死んだことか・・・

感電している時間はもう少し短くできなかったのかな?

感電したら味方のそばに寄る事もできないし

いっそ一撃で殺してくれた方が

ヒーラーも扱いやすいんじゃないの?

ザオトーン、やけどと嫌がらせを考えるのは本当に優秀なんだよな

その知恵をもっと別のところに

使ってほしいと思います

 

パニガルムはみんな大好きじげんりゅうですが

流石にもう何周もしたくないので

1回の探査で創生珠を20個獲得したら

出るようにするつもりです

レベル17までは1週間で1レベル上がるペースになるので

これでいいでしょう

レベル20を超えたあたりからは

見ないふりをしてやっていかないと

精神が持ちそうにありません

これの緩和は本当にあるのでしょうか?

平気でジェム1000とか取ってきそうで

それはそれで怖いんだけど・・・