戦士とパラのレベルを100まで上げて

ようやくガーディアンになる事が出来ました

HP+20、ちから+10が増加したので

パッシブスキルとしては優秀ですね

 

ガーディアンの職クエも受けましたが

5話で1時間以上かかるのは

結構だるい

竜術士も同じくらいかかると思うと勘弁してほしいな

正直、職クエなんていらないと思っているんだけど

あれをやりたい人なんているんでしょうか?

 

ガーディアンの専用防具は格好いいので

着てみましたがエル子にはなんか似合わない・・・

オーガみたいにがっちり体形じゃないと

鎧系は似合わないのかな?

 

 

さてさて来週にはVer.7.0がリリースされるので

今週の週課は貯めておかないといけないんですよね

でも凄い大変になりそうだから

貯めないかもしれません

後になれば誤差みたいな経験値でしょう

 

Ver.7.0リリース後の自分のスケジュールは

竜術士の転職クエ・職クエを先ずやって

メインストーリーをできるところまで

という感じでいこうと思っています

装備・かばんの拡張は後日ですね

先行された方の情報を見て効率よく進めたいと思います

サブクエやりたくないな

 

その後はなかまモンスターのフリーバッジを

作成したいけど自分はその前のバッジ作りから

始めないといけないので

どれだけの月日がかかるか

考えるだけで本当に恐ろしいわ

 

こうしてみるとやる事が限られているのに

メインストーリー以外は

やりたくない事だらけで

大丈夫か?Ver.7と思ってしまうね